Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたは何が好きですか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は美容とはかけはなれて笑

 

食について。

と言っても、ごはんのおともについて😂

 

あなたは、ご飯のおとも何が好きですか??

 

そもそも、私は白米が大好きなんです。

よく夕食のおかずが何品以上ないといやだと

いわれる方もいらっしゃると思います。

おかずがたくさんあれば、お米は少しでいいと

いう方。

 

いえ。私は反対にどちらかというと

おかず少なくても白米があれば食べれる人。

といってもお米ばかり食べてるわけでは

ありませんけどね(笑)

 

そして、今日はその白米を食べる時のお供に

ついて。

 

あなたのおすすめのおともはなんですか?

 

ひと昔前に流行った食べるラー油

最初に見た時は、えーうそぉー。ラー油やし。

って思ったものの、本当にこれにハマりました!!!

あたらしい物を見つけると買ってみたりと。

 

そして、私の定番は岩のり。辛子明太子。

季節もののイカナゴの佃煮。

 

そして、海辺に行くと海鮮市場で絶対見つけたら

買ってしまうのが、

『ねばねば昆布野沢菜✨』

はい。これあれば白ご飯3杯はぺろっといける😂

 

あとは、定番中の定番。

卵かけご飯✨   

間違いないですよね😆

 

おいしそうな卵かけご飯に、卵かけご飯用に

作られた醤油があったりしたら

はぃ。もぉ、これも2.3杯いけます(笑)

 

美味しい白米大好きです。

お米がないと生きていけない!!!

 

海外旅行も大好きであちこちで

いろいろなものを食べますが

海外でお米を食べるとまず日本のお米の美味しさ。

 

お米があまりない国もあったりするので、

日本に帰ってきていちばん最初に食べるのは、

卵かけご飯やお茶漬け。笑

 

これを食べた時に、あぁーーー!!!と

身に染みるぐらいシアワセを感じます😊笑

 

あなたのお気に入りは何ですか?

情報番組のご飯のおとも特集には目がない私でした!!!

 

新しい美のプラットフォームはこちら👇

https://life-peach.jp/