Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

夏に子供が捕まえに行くアレ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

夏真っ盛り、日焼け対策、熱中症対策

みんなしっかりされていますか?

 

そろそろ夏の疲れが出てくる頃。

 

まだまだ、コロナも安心できないので

気をつけて過ごしてくださいね。

 

昨日のこと。友人宅へ。

 

帰り、マンションの階段を降りようとしたところ。

 

数段先に、黒いものが...。

 

わっ、セミが落ちてる。

 

よく死んだセミが落ちてることってありますよね。

 

友人と階段を降りようとしたので、踏みなよ!って

声をかけて私が先に階段を降りた...

が、その時、ミンっ!バタバタっ!!

ぎゃーーーーっ!!!

生きてるやん!!!!!!!!!

 

きゃーーーー!えっ?めちゃ壁に当たってバンバン飛んでくる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ぎゃーーー、きゃーーーーー!!!

 

階段で二人の声が鳴り響く。

 

現在3階。

 

降りれない(泣)

 

どっかに止まった?!

 

あっ、また足元。

 

そーーーーっと。

 

バタバタバタ、ガン、ゴン、バタバタ!!!

 

えぇーーーーーーーーー。降りれんやん。

怖いよー、突進してくる(泣)

 

そんなことを繰り返し、私がまず2階へなんとか

そーっと合間ぬって降りたものの。

 

その後またバタバタ、ゴンゴン、ガンガンと壁に

ぶつかりながら階段の踊り場から外へ飛び出せない

セミ。。。

 

友人が降りれない。

 

そして、待つこと10分。

 

なんとか、階段降りれたものの。

 

マジでどっと疲れた(T_T)

 

あぁ、虫怖い。セミ怖い。夏の風物詩。

なんて思えない。

虫を何も気にせず捕まえれる人すごすぎる。

ただただ、そう思った私なのでした。

 

ほんと、疲れた...(泣)

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/