Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

私の最近のお気に入り

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

めっきり暑く、今年は外に出かけることが

少ない分、お家時間に何かを食べてしまうことが

多い。

 

そして、動く量が減り結果肥大😭😭😭(泣)

 

そんなこと言いつつも。

 

暑くて最近、ハマっている食べ物が

アイス!!!

 

ピスタチオのアイス!!!なのです。

 

今年すごくピスタチオシリーズが多い。

 

ローソンのUchi Cafeシリーズ。

Uchicafeピスタチオのカップアイスが

すごぉーーーーく、おいしいの!

ピスタチオの濃厚な味としっかりピスタチオの粒が

入ってて、豆そのものを食べているような味わい‼

 

なんと、これ、以前大人気だったシリーズの再販だとか。そして、定番商品でおいてくれればいいのに

なんとまた限定...。

数回ローソンで買い込むも、すぐなくなって

しまった。

 

同じぐらいに贅沢チョコレートバーピスタチオ。

これは、ホワイトチョコにコーティングされた

ピスタチオアイスバー

ホワイトチョコで少しピスタチオの味はやわらぐ

けど、これまた旨い。

 

その後、同じくUchicafeから濃厚ピスタチオ

ワッフルコーンが‼

これまた美味しい。カップとの違いは、粒が

ない。そして、ピスタチオの味が濃厚なので、

私は少し抹茶感がある気がする。

抹茶も大好きなので、この味もお気に入り。

そして、このコーンがサクッさくですごく

食べごたえがあるんですよね。

 

最新は、ケーキアイスとシューアイス。

これもおいしかったんだけど、ピスタチオアイスを

存分に味わいたいなら、カップ、コーン、アイスバーがおすすめ!!!

 

その他、ピノがピスタチオだしてるのも

食べやすくて美味しかったかな。

 

そんな、最近のお気に入りピスタチオアイスの

お話でした(笑)

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/