Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

普段のケアちゃんとしてますか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

私、昨年末ぐらいに歯が異常に痛くなり

いつも行っている歯医者はすごく混んでいるので

近所の子供のときに通っていた歯医者へ駆け込む。

親知らずより2本手前の奥歯が虫歯により炎症を

起こし、神経が...。

ご飯が噛めない。とにかく、痛め止めを飲んでも

効かない。

 

歯茎まで炎症起こして、とにかく、歯の掃除から

始まり、神経抜いて、歯の中に薬つっこんで。

これを何度も繰り返し、掃除してもらって神経を

抜く。

しかも、麻酔を3箇所打っても効かない(泣)

痛いー、こわぃー。。。

 

ちーーーーーーーーん。

 

ロキソニンまで、飲んでと渡される始末。

 

こわぃ...。

 

そして、ごめんなさぃ。

もう怖すぎていた過ぎて、治療途中にもかかわらず

いつもの歯医者さんへ連絡して、先生にお願いして

治療途中の歯を治してもらうことに。

 

だってね。

 

怖いんです。口の中見えないので、何されてるか

わからない上、麻酔が効かないままの、神経取ったり虫歯の治療(涙)

 

やっぱり歯医者さんやだー!!!

 

子供が嫌がるのわかるもの。

こんな歳になっても怖くて仕方ない。

 

その後半年通いやっと、歯が付き無事治療完了‼

 

 

定期検診、クリーニングしてくださいね。

歯が痛くなるとほんと何もできなくなるから。

 

歯科衛生士さんの技術も違うので、歯医者選びも

慎重にね!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/