Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

してみたかったヘアスタイル

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近の私の髪。

 

今までしたことがなかった毛先ブリーチを

3度。

あっ、同日にではないですよ!!!

 

毛先を白っぽくしたくて、一度では思う色が

でないと、ケアブリーチを使ってもらいながら

ブリーチを。

 

最初にしてもらったときも、うん!いい!!!

ってなったんですが、やはり目が麻痺してくるんで

しょうね。

 

次も、ブリーチまだいけそう?っと、

美容師さんに様子伺いを...。

 

いけますよ!!!

 

おぉーーーーっ。断られるかと思ったけど、

髪の状態見てまだ大丈夫だと。

ただ、やはり今よりも乾燥は気になるよって。

 

でも、やりたい髪色。

今しかできない。

 

今まで仕事柄、明るめのカラーはほとんど

できなかったので、出来るときにやっちゃおうと。

 

これだけブリーチすれば髪も痛まないわけないし、

切り落せばいい。

長いのも飽きてきたので、次はバッサリのつもりで。

 

さぁ、仕上がらを楽しみにして!!!

 

頭にでっかいホイルまきまきされて(笑)

 

4時間後...。

 

わぁーーーーー!!!

 

ここ瞬間。

 

やっぱり嬉しいですよね。

 

思った仕上がりだったり、自分の想像

以上の仕上がりなったとき。

 

すごくきれいにしてもらい、髪がきれいに

なるとやはり若く見える。

 

そう、健康な髪ツヤがあると若く見えるんですよね。反対にばさばさの髪だと後ろ姿も老けて見え

てしまうもの。

 

それぐらい髪のお手入れって大切なんですよ。

 

定期的なケアと髪も身体も若く健康的に‼

 

 自身がケア出来てるかぜひチェックを!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/