Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

常に持ってるコレ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

本格的に夏日か続き、マスクストレスが

さらに気になる季節となってきましたね。

 

いろいろなメーカーからひんやりマスクなど

各社マスク生地をこだわり販売されていますが

そろそろマスク生活馴染んできて、

マスクがないと心配なんて生活に変わってしまい

ましたね。

 

以前にも少し話しましたが、マスクかぶれや

吹き出物などの肌トラブルも多くなっている

と連日新たなマスクグッズも出てきて

耳のゴムズレなどを防いだり解消するものも。

また、冷却マスクなども発売され、より快適に

安心して過ごすことに重点が置かれてますよね。

 

すごいですね。アイデアグッズ

 

まだまだマスクなしの生活に戻るのは先のこと

なのでいろいろ試してみようと思います。

 

今年はなんとか無事にオリンピックも開催され

夏が来た!と感じる年にはなったのかな?!

 

はやくもとの生活に戻れる日を楽しみに。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/