Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

ついに開催されたオリンピック

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

メダルラッシュ東京オリンピック!!!

 

始まると、オリンピックが開催されたんだなぁと

やっと、日本でのオリンピック感が出てきましたね。

 

開会式の当日まであまり感じられなかったのが

実のところ。

 

賛否両論あったものの、選手の立場になると

やはり開催されたのは、私的には良かったのかな

と、思うところ。

 

そこでも、いろんな考え方があっておかしくない。

 

でも、開会式前のインパルスの五輪なども

話題になりSNSでも動画が上がってたりと

関東方面のオリンピックへの盛り上がりは

感じ取れたかなと思ってます。

 

終わったあとのことは、心配ではもちろん

あるので、本当に最小限の感染にとどめられる

ことを祈りつつ!!!

 

最後まで楽しみましょうね

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/