Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

なぞでしかない。

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

本格的にオリンピックの日が近づいて来て

開催に向けて準備が始まっていますが、 

先日目にしたパブリックビューイング会場。  

 

東京のある公園で特設ステージを設け、野外で

屋台を出し、観戦をする場所の設営準備が始まり

公園内の木の枝を整える作業が開始したと

ワイドショーで目にする。

 

はい、おかしいと思いませんか?!

 

私はおかしいとしか思えない。

 

なぜ?!

 

オリンピック会場にすら人を入れるか?!

無観客なのか、半分なのかと議論されている中。

そして、各地緊急事態宣言が出ている中、

この会場で食事をしながら見るのはいいの??

 

なぜ?!

 

疑問しか浮かばない。

 

飲食店に時短要請、お酒の提供をやめて。

などの命令に近いものを出している中、

意味がわからない。

 

どこかでお金が動いてるとしか考えれない。

 

今しないと、もし、使用する場合に間に合わない

からと。いやいや、使わないのに、人を使って

お金をかけて準備するほうがおかしい。

というか、これをなぜ政府の力で止めない?!

 

なんの判断も出来ないのなら、いらないよね??

 

コロナコロナと言いながら、変異株も出て

収まるどころか病床ひっ迫だけでは済まされて

ない中。

オリンピックをどうしてもしたいなら、いかに、

最小限の人の動きで行うかを考えるべき。

 

だって、テレビで放映されるんだから。

 

家で見てください。

その一言ですべてを収めるべき。

 

いつまでこんなことやってるの???

 

アメリカは、日本への出国禁止になったじゃない。

そのことを重く受け止めるべき。

なぜかを考えないと。

 

コロナを収める気がないの?とまで

感じ取れてしまう今。

 

誰もが最初の頃よりも外に出ることに

抵抗がなくなってることをもっと重く受け止める

べき時なのだと思って仕方がない。

 

署名運動まで起こるこの自体、なぜ、中止の判断が

出来ないのか。やはりなぞでしかない。

 

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/