Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

私の悩み

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

ネイルケア、皆さんどうされていますか?!

 

私は、手の爪がすごく薄く、もともとかけやす

かったり伸ばしと折れてしまったりとまともに

自身の爪で長く伸ばしたことがない。

 

伸びてきたなぁーと思うと、何か少し重さの

あるものを持ったり、カバンの中をあさったり

したときに、日々が入ったり折れてしまうことが

多々ある。

 

だかり、ジェルネイルが気軽にできるように

なったとき、爪の厚みだしのように、長さより

強化目的で、自身でセルフネイルをしていました。

 

まっ、自身でするので、そんなに上手くできるわけでもなく、長持ちするわけでもありませんが、

爪先が割れることを防ぐ、それを目的にセルフで。

 

でも、やっぱりネイリストさんにしてもらうと

テンション上がりますよね‼

デザインのあるネイルをしてもらい、さらに、

負荷をかけないように気をつけて

毎日手元を見るのが楽しみに!!!

 

気分を変えてくれるプロのネイリストさん

やはりすごいですね!

 

毎日を楽しく過ごすために、あなたにあった

プロのネイリストさん探してみませんか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/