Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

今何をする?!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

ソーシャルディスタンス。

 

しっかり定着したこの言葉。

 

どこかで座ろうとするも、席数を減らされていたり

✕のテープが貼られていたり。

 

あそこ座れるけど、と以前は腰掛けていたスペースですら、横の人と近くなるからやめておこうと

なることって今非常に多いですよね。

 

まっ、念には念を。

 

今だけ我慢すれば、いつか元のような...。

 

マスクなしでの生活をすることってあるのかな?!

 

マスク生活にも慣れ、これが当たり前になってきた

今。今度、これを外して外に出かけることの不安

などにかられないのか??

 

ちょっと考えたりする。

 

でも、きれいにお化粧をして、おしゃれして

みんなとあちらこちらに気軽にお出かけできる日

楽しみですね‼

 

さて、それまでは今できることをやって

今だからできることもたくさんあると

思って過ごしましょう!!!

 

人との距離も取りつつ、心の距離近くなったことも

多かったのではないでしょうか。

 

さぁ~春夏に向かって、美しい自分づくり

どんどん高めていきましょう‼︎

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/