Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

乾燥だと思っていたら...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

毎日の寒さに乾燥...からだが痒い。

 

暖房もつけているし、乾燥してるんやなっ。

と思って、保湿クリームを塗るも

あれ?やっぱり痒い。。。

 

もしかして...。

 

1日様子見てみたところ、あらゆるところの

痒みが。  

 

と、お腹周りを見ると。

 

はぃ、蕁麻疹。

 

痒くてかいたのもありますが、みみず腫れのような

間違いない。

 

でも、まだ、出だしたところだからと急いで

病院へ。

 

昨年、身体全身にすごい蕁麻疹が出て1ヶ月以上

かゆみと、その後が半年ぐらい消えなかったぐらい

出てしまったので、すぐに薬を飲まないと、また、

昨年のようなことになる...。

 

救いが顔にだけは今の所出たことがない。

 

食べ物のアレルギーなども検査ではひっかから

ないので、食生活には問題ないかなぁとは

思っていますが、一度蕁麻疹出ちゃうと

疲れやストレスで出やすくなるのかも。

 

みなさん、適度に息抜きして、ストレスフリーの

生活をしてくださいね!!!

 

私が言うのも、なんですが笑

 

疲れが溜まりやすい季節。

身体の変化、気をつけてくださいね!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/