Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

日常の中にも

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

昨日に引き続き、ハリコシのお話。

 

ハリコシ低下の原因は、昨日の要因だけでは

ないんですよ。

 

あなたの生活習慣大丈夫ですか?

 

健康なハリコシのある髪が、実は無理なダイエットで栄養不足を招き、髪に必要な栄養のバランスを

崩すことも。

そして、睡眠。睡眠は身体の成長だけでなく、

髪の成長にもとても大切なんです。

質の良い睡眠と量をしっかり取りましょう!!

 

そして、ご存知ですか?

喫煙と飲酒。これも髪の成長に影響を

及ぼすんですよ。

過剰なアルコール摂取も薄毛の原因となるんだ

そうですよ。

 

気をつけれるところですよね!!!

 

あとは、ストレスも良くないのです。

 

適度なリフレッシュも忘れないで!!!

 

きれいで健康な髪をしっかり保つために、

日々の生活環境にも気をつけましょうね。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/