Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

新たな自分発見は誰の手で?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

髪型って本当に人の印象をがらっと変える

ものだと思いませんか?

 

自身が似合うと思って長年変えていない髪型。

 

髪質も年とともに変わっていくのに、髪型だけは

変わらない。

 

それって、どうなんだろうと。

 

でも、自身がしたことのない髪型にチャレンジを

するのは勇気のいるもの。

 

しかも、どんな髪型にすればいいかもわからない。

 

ってこと、多々ありませんか?!

 

 

よくよく最近目何するビフォーアアフター。

 

うわっ!!!

すごくいいっ!!!綺麗っ!若く見える。大人っぽい。

など、自身でなかなか大きな変化のチャレンジが

出来ないものもそれを見ると、何か別の髪型が

あるんじゃないの?って思わせてくれるもの。

 

 

でも、初めて行った美容室や美容師さんに

思い切った髪型をお願いできますか???

 

今は、SNSが普及していて、この美容師さんは

何が得意で、どんな髪型をよく進めているか?!  

 

それを広告として集客を個人指名でしてもらえる

ツールとしては、最高にいいんじゃないのかと

思うほど、簡単にお金もかけず見せることが

できるもの。

 

私も実際にそれで、長年お願いしていた美容師さんから先日乗り換えてしまいました。

 

前の美容師さんは、すごく髪に熱く、とても

綺麗に保つために、こうだああだとしてくださった!!!

おかげで昔からパーマを当てずに過ごしたことが

なかったぐらい、ずーーーーーーーっとパーマを

していたのに、辞めるきっかけにもなった。

 

そして、ばっさり髪を30センチ落とすという

選択までして新しい自分を発見できた。

 

ここね。

 

これがすごいこと。

 

髪が肩に当たると跳ねたりするのもあって

嫌だった長さをええー!かわぃい。すごいって。

思わせてくれたことが凄かった!!!

 

 

新たな自分発見✨

 

こういう刺激は必要なんですよね。

 

そして、周りからどうしたの??

と驚きとかわぃい、似合ってるのお褒めの言葉。

もぉ、たまらないですよねぇ~

 

こうゆうことができる美容師さんのお仕事って

ステキですね。

 

そんな自身にあった方に出会う場をひろげて...

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/