Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

お空の世界へ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は、行ってみたかったあそこへ。

 

あそこというと。

 

岐阜かかみがはら航空宇宙博物館。

 

長年、旅行代理店で働いていて

ここを紹介したことがなかった。

 

まっ、なかなか岐阜市内に観光に出かける人

あまりいなくて。

岐阜でも、下呂温泉、高山、白川郷といった

メジャー級の観光地には出かけますけどね。

 

では、いざっ出陣😂笑(気に入ってる笑)

 

まず、駐車場から建物に向かって歩くと...

 

わぁ~いきなりすっごぉーーーーい!!!

 

どーーーーーん!!!

 

自衛隊初期の操縦席ぼっろボロのヘリが😍

 

かっこぃい♡

迫力満点❢

 

入る前から興奮!!!

 

 

そして、中へ。

 

入ると紅の豚が乗ってそうなやつー‼︎‼︎

これまたステキっ。

 

おもしろぃ。

いろんな飛行機の歴史や昔の機材、

戦闘機などもあり。

 

ワクワク止まらず、2階へ。

 

次は、宇宙船‼️

ロケット🚀 

日本の歴代宇宙飛行士にスペースシャトル

模型や宇宙服。

JAXANASAのマークに興奮😂

 

やっぱりスペースシャトルがかっこいいねぇ♡

 

そんなこと言いながら、

ぐるーっと堪能!!!

 

いやぁ~、すごぃ。

こんなところあったんやなぁ~!!

 

ぜひ、みなさん、お空のすごいものッッ

見てみてください😆

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/