Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

大変だなぁ~

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

久しぶりに百貨店へ。

といっても、人が多かったのでさくっと

お買い物をして滞在時間短かったですが。

 

ガトーフェスタハラダへ。

いつもすごく並んでいるけど、意外と早くすーっと

流れるようにお買い物が済むので今回も並んで

これだけ買って帰ろうと思ったら。

 

あれ?なんか、いつもより遅い🙄🤔

 

レジスタッフもたくさんいてるのに...

んー。なぜ?!

 

そして、やっと呼ばれたら...

すごく丁寧に、挨拶からの接客。 

 

それはいいんですが、

 

あっ。

 

対面にクリアボードがあるが、ひとり生産が

終わるたび、机を拭く。

お客様から預かったものに触れる前に手の消毒。

お金預かって返し。

さらに、再度消毒して、購入商品を渡す。

 

この繰り返し。

 

それは、時間かかりますよね...。

 

こんな時だから、念には念を。

 

安心してお買い物してもらう為に。

そして、感染が広がらないように。

 

化粧品売り場へ行ってもテスターを自由に

触れないので、私は購買欲が落ちてしまって

ますが、どの業種も大変な時だなと改めて

感じ、人との繋がりをより感じることができる

ようになったのもこれがあったからなんだと

日々思い過ごす今。

 

コロナが落ち着くとどんなブームが起こるんで

しょうね!!!

 

明るい未来を想像しつつ、綺麗を手に入れよう。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/