Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

どのように選んでいますか?!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたは、スキンケアどのように選んでいますか?

 

肌に合うもの。それはもちろん、使い心地がいい。

香りが好き。安いから。高いもののほうが効果が

ありそうだから。

 

いろいろな理由でスキンケアを選ぶと思います。

 

この季節、まだまだ寒い日もありますが、

春に近づき、冬のダメージが肌に蓄積され

表面に今までなかったものが出てきたりしている

かもしれませんよ!!!

 

自身の肌に触れ、変化に気づいてください。

 

また、しっかり知識をつけ、地震に必要なものを

チョイスしてくださいね!!!

 

どのような成分が入っているのか。

 

医薬部外品なのかどうか。

 

肌のどの部分まで浸透するのか。

 

コスパはどうなのか。

 

1本だけ使っての即効性が出るものって

ほとんどないのではと思います。

もちろん、使いはじめてなんだか変わった!って

ことはあるかと思いますが、継続使用することで

本来の効果が出るものだから、継続できるコスパ

ものをチョイスする必要もあると思います。

 

口コミだけでなく、自身の目で商品に触れ、

カウンターでカウンセリングを受けて、

あなたのスキンケアのどのように使うかなども

相談しつつ、選ぶのも大切なことかもしれませんね。

 

より美しい自分を保つために...

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/