Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

いろいろなアイテムが出てきて気になりますよね

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

毎日のメイク、めんどくさいなぁーなんて

思ったことある方は少なくないと思います。

 

と言っても、昔に比べるとすごくメイクも

薄くなり、時間も前まで以上に短い時間で 

すませちゃうんですけどね。

 

マスカラを毎日していたあの頃。

ビューラーをして、落ちない、繊維の入って

いる長さもカールも出るマスカラをつけ、夜

メイクを落とすのに、アイメイク専用で落として

から全体のクレンジングをする。

なんてことを毎日当たり前のようにしていましたが

最近はマツエクをするようになり、本当に目元の

メイクが簡単になりました。

そして、メイク落としも簡単に。

 

なんなら、眉を描けば近所のスーパーへ行くぐらい

なんてことないほどにね。

 

あとは眉だけ。でも、眉アートにはまだ迷いが。

薄れてきたときに赤くなったり、眉の形を替えたいときにアートだと変えれない。

 

そこで最近目についたのが眉に使うティントアイ

ブロウペンシル。

筆のように先が数本に分かれていて、実際の眉の

毛のように描け、汗水に強いアイブロウ。

 

夏は汗をかいて、気づけば眉が消えていたり

私は海に入るので、上がってくるとウォーター

プルーフと言えども消えてなくなっている(笑)

 

とにかく、絵がきやすさもわからないし

水落ちがどれくらいしないかも使ってみないと

わからないので、試しに注文してみました!!!

 

さぁ、届くのが楽しみです。

 

あなたは、新しいメイク品を手にするとワクワク

しませんか?

 

また、使用感などは到着後レポートしますね!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/