Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

こうなると一日何もできない

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

みなさま、最近体調の方はいかがですか?

 

季節が変わったりすると温度差で体調を崩したり

私は月に一度の女性の日で最近は偏頭痛のように

一日頭痛に襲われます。

 

頭が痛いのは、本当に何も手につかない。

 

でも、なるべく、薬を飲むのを我慢して

治まるのを待つ。

 

が、だいたいこのままで夕方まで過ごし、

仕事も家のことも手につかず、最後は

薬の力を頼る。

 

そして、今日も先程、結局お薬様の力を

お借りしました。ありがたやっ。

 

肩こりなどでも、頭痛を起こしやすい私は

常に鎮痛剤を携帯していますが、飲みすぎると

効かなくなるのも怖いし、身体にももちろん

良くないだろうしね。

 

適度に、身体のメンテナンス行かないとなぁ。

 

マッサージは、必要ですよね。

 

今日の頭痛は、疲れのものじゃないけど、

これも緩和する事できるんだろうなと

自身の身体と向き合うことが必要ですよね。

 

あなたは、どうされてますか??

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/