Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

動物の生き場

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

町中に動物が出ると大騒ぎになる。

 

熊が出ると。それは、さすがに町中に

熊が、しかもかなり大きい熊が走り出すと

怖いし。危険なのは、言うまでもなくないが。

 

山の近くに住んでいると、たぬき、いのししなど

田畑を荒らしに、食べ物を探しにおりてくる。

 

確かに、動物も生き物だし、人が町を作って

住んでいるだけで、うまく共存できれば

いいのになと。

 

人による自然の変化が動物の行き場、生場を

かえってしまってるのかもですね。

  

山だけでなく、海もですよね。

 

自然に対し、私達はもっともっと考え

行動していかないと、自分たちの首を閉める

ことになってしまいますね。

 

日本の買い物袋の有料化も今になって?ですよね。

 

海外は、袋なんてなかったり、紙袋に野菜を

入れてくれたりとエコの面でまだまだだと

海外に行けば感じます。

 

この感覚を知るためにも、早く海外へ行ける日が

来ればなと思います。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/