Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

新しくハマるもの

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたは、休みの日何をしてる??

 

私は、10年ぐらい前からジャパニーズレゲエに

ハマり、ライブへ足を運ぶ事が多くなったん

ですよね。

 

遅咲きではあるけど、友達がすごくレゲエが好きで

知らなくても楽しいよ🎶

なんてことから、現場に行くとすごく音好きの人

ばかり現場に来てて、ほんとに楽しいのなんの‼

 

見る見るうちにハマっていく。

 

仕事の休みの日の楽しみに。

仕事が終わったあとの夜中のダンス(ライブ)へ

行ったりと、本当に音を聴きに出かけて終われば

すぐ帰る。

 

そんな、ストレス発散をしてどんどんと

レゲエにハマっていきました。

 

今も車に乗れば聴く音楽といえば、すっかり

レゲエミュージック!

 

と、私の生活に楽しさを増やしてくれた

友人に感謝‼現場で出会ってくれた仲間に感謝‼

感謝をたくさんするようになったことにBig Up!!!

 

 

あなたは何か新しいものにハマった経験ありますか?

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/