Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

私達の子供の頃は...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

寒くなり、体調崩さないか心配な私ですが

みなさまいかがお過ごしですか?

 

家の周りの景色はすっかり稲も実り、

ザ・田舎の景色。

 

昔は嫌だったんですよねぇ。

 

小さい頃は大人になれば絶対都会に住む。

でしたが、いつしか、住むのは田舎で良い。

都会に出るのに便利な場所ではあるし、

わざわざがちゃがちゃした都会に住まなくても。

なんて思うようになったのはいつだろう。

 

今年はコロナ渦の中、その都会から田舎暮らしに

移住する人も多く出てきたのではないでしょうか。

 

小さい頃は外でいつも遊び、虫をとったり

公園で遊んだり、道路にチョークで

ケンケンパなどを書いて遊んだり。

縄跳びしたりと、本当にずっと友達と

外で遊んでましたよねぇ。

 

今は家でゲーム、YouTube。なんて、

あの頃は想像も出来なかったなぁ~🙄

 

学校も楽しかったし、今ならもう一度行きたい

なんて、大人になったら思った事無いですか?!

 

時代の変化、遊び方も過ごし方も

めっきり変わりましたが、

良きものは残しつつ安心して外で遊べる

そんな環境が、日本の昔のような風景が

また見れるといいな!!!

なんて、思う今日この頃なのでした。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/