Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

夏の風物詩...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

そろそろ本州も梅雨入り間近になってきたので

しょうか?!

 

ジメジメする雨の日☔って嫌ですよね?!

 

今年はいろいろなところで人の3密を防ぐために

夏祭りや花火大会が中止になるのではないかなぁと

寂しい思いでいっぱいです。。。

 

大きな花火大会はもちろんのこと、地元の小さな

神社のお祭りなど、あぁー夏が来たなぁ~を

感じることのできる風物詩🎇

 

そんな中、6月1日午後8時、全国の花火師さんに

よる新型コロナウイルスの1日でも早い収束を願いを

込めて全国一斉悪疫退散祈願の花火プロジェクトとして花火が全国で一斉にあげられました。

蜜を防ぐために場所は非公開とされていましたが、

みなさまは、花火を見ることが出来たのでしょうか?!

 

私はというと...。

 

残念ながら、花火の音すら感じることが

出来ませんでした(T_T)

 

でも、元気と笑顔をと!!!

ニュースでその後、花火を見て 医療従事者の方に

感謝の気持ちを述べたり、笑顔の子供たちの顔を

見て、私も自然と笑顔に(*´﹀`*)

 

みんなで今を乗り切りましょう!!!

 

そんな、今日は美容とは全く違うお話に

なりましたが、自身では花火を生で見れません

でしたが、花火師さんの気持ちがとてもうれしく

素敵だなぁと感じた1日となりました!!!

 

美を手に入れるために...こちらpeach

https://life-peach.jp/