Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

夏のコレは?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

夏の風物詩らしいものを今年は見れてないなぁ。

 

私の夏の風物詩は、やっぱり「花火」

 

各地大きな有名な花火大会がありますよね。

 

私は関西方面で有名なPL花火に、ここ数年で

数回足を運んだびわ湖の花火大会。

 

そして、数年前にツアーで行った新潟の長岡花火

大会。

 

いやぁー、凄かった!!!

 

とにかく、まずは、凄い!!!

これの言葉が出てくる花火大会。

 

あれだけの範囲であれだけの花火の量を

2日も上げるんだから、それはもう圧巻の一言。

 

素晴らしいねぇ。花火師さんって。

 

上げるまでわからないあの尺玉を作り

あれだけの芸術的なものを夜空に描くんだからね。

 

そこで、写真を撮るのが好きな私はもちろん

カメラも持参。

 

どきどきとわくわくでアドレナリンが出まくり(笑)

 

あぁー、そんな夏の夜空の花火を2年も見れてない

なんて、寂しいし。

花火師さんもお仕事激減だよね。

 

伝統の花火師さんがいつまでも夜空を

彩ってくれるのを願うのみ!!!

 

あなたにとっての夏のコレ‼は何ですか?

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/