Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

ついつい買ってしまう

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

SNSの凄さ、いろいろな情報収集や広告効果。

 

今は、普通に広告を打たれるよりも、自身が大好きなインスタグラマーさんが使っているから、私も

使ってみようなんて、どっちかというと素人に近い

芸能人よりも身近に感じれるインスタグラマーさんが使ってるほうが、現実味があるような気がして、

使ってみたくなりますよね。

 

そんなことから、飲み始めた酵素ドリンク。

 

ダイエットと思って始めましたが、なかなか

これだけを置き換えにしてのファスティング

私には無理だったので、身体にいいかなと思い

朝や夜のコーヒーの変わりにしてみたり、

朝を抜くときの代わりにしてみたりと、自分なりの飲み方に変えて継続的に飲んでます‼

 

あとは、ボディースクラブ。

 

これは、友人が購入。誕生日にとプレゼント

してくれたものを使ってみる。

とにかく、香りがすごくいい。

お風呂に次はいるとまだ匂うぐらい。

 

もちろん、洗い上がりがつるすべ!!!

 

たまんないですよね。

 

女性はこの香りに、すべすべに弱い(笑)

 

引き締め効果があるかは、やっぱり自分次第ですよね。これだけで、絞れるわけがない(笑)

 

まだまだ、薄着の季節。

 

そして、少し絞れてくると楽しくなってくるもんね。

 

さぁ、秋冬の分厚い服で身体が隠れる前に

しっかり健康的に絞りましょう!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/