Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

旅に出たい

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

日本全国、ゆっくり一周したいですよね。

いきなり何??

何もないんです。ただただ、旅に出たい。

ただ、それだけ。

 

日本でまだまだ見てない素敵な景色が。

 

全国制覇したいなぁー!!!

 

関西近辺、北陸、東海、山陽山陰、四国、九州、

沖縄へは足を運んでますが、東京千葉横浜静岡、

北海道を除く、東へはほとんど行ったことがない。

 

やはり南が好きです。

 

でも、東北には足を運んでみたい。

 

あっ、長岡の花火大会だけは行ったな。

そーいえば。

 

いろんな国で、ワクチン接種が進み、マスクの

着用義務化を解除などのニュースも見ますが、

まだ、完全に落ちついてないのだから、もう少し

我慢すればいいのになぁー、なんて思うのは

私だけなのでしょうか?!

 

いろんな場所へ出かけることも、もう自粛という

言葉があるだけで、控えつつもお家にこもりっきりってことがなくなってきたような気がしますしね。

 

合わせて、日本だけでなく海外でも雨などによる

災害も起きてて他人事ではないので、心配。

 

地球よ、穏やかに。

 

私達も穏やかに過ごせる日が一日でも早く

来ますように!!!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/