Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

こんな可愛いもの知ってましたか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

真夏の暑さにバテそうな私。

 

みなさま、体調管理大丈夫ですか??

 

外に出るのが好きな私も、自粛が続き、

お休みの日に外へ出かけるということが

ほぼなくなりました。

 

スーパーへの買い物ぐらいですね。

 

おうち時間が増え、読み物をゆっくり

読む時間が以前より少し増えたかなと思っていた

さなか。

 

テレビで見かけた、本屋さんの話。

 

最近は、昔に比べ本の売れ行きが厳しいと。

 

ウェブ版などもあり、雑誌が特に売れなくなって

きているそう。

 

そんな中、大阪の家族で経営されている

書店の息子さんが、自身の仕事をしつつ

手伝いSNSへの投稿で実はバズったものが!!

それが、ブックカバー。

 

小説などの単行本にかけてくれるアレ。

 

SNSのフォロワーも増える中、本自体は他店での

購入などもされてしまうため、自店の売上が伸びた

までも行かず、そこで、自身のお店に足を運んで

もらうためにはと考えられたのがブックカバー。

 

これがすごいっ!!!

 

なんとなんと、コレ

 

f:id:Peachjapan:20210721104249j:image

 

かわぃいですよね!!!

 

すごいよね!!!

 

この他にもメロンソーダやはちみつなど

ほんとに、SNS映えするかわいいブックカバー

欲しくなりますよね。

 

同じ買うなら、ここへ!!!

ってなりますよね。

 

以前は男性客が多かったのが、女性客が急増

するほど、お客様が増えたんだそうですよ。

 

なんでもアイデア次第で変わるのってすごいですね。

 

これをきっかけに本を読む人がまた増えれば

嬉しいですよね。

 

 

女性はやっぱり可愛いものが好き。

お菓子もパッケージが可愛いと買ってしまう

みたいですよ!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/