Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

眠れない夜...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

どれだけ気にかけても、冷房の中で過ごす

日々と日中の移動などによる紫外線により

肌の乾燥が気になる季節。

 

合わせて汗など、汚れがついたりすることで

吹き出物ができたりと、肌トラブルが

増える季節でもありますよね。

 

夏の暑さと疲れの蓄積でストレスが

知らず知らずに溜まっていき、

夜の暑さで眠れない日も。

 

起きたときのあのだるさ。

寝れたか眠れなかったかもわからないあの感じ。

 

まさに、昨日の夜はそんな感じでした。

 

1日の仕事に支障が...。

 

ぐっすり眠れるって素敵なことですよね。

 

質の良い眠り。朝起きたときに、すっきり

あぁー寝たーって。睡眠時間ももちろんですが、

質ですよね。

深い眠りに入れるかで、やっぱり身体の疲れの

取れ方変わりますもんね 。

 

 

さて、今日はゆっくり眠れるのか?!

 

あなたは、眠れないときどんなことをしますか?

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/