Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

最近は、これがプレゼント

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近、よく見るし、確かに嬉しいよなぁーって

思うのが、お誕生日にもらうチケット。

 

あっ、私が誕生日だったわけではないけど、

何もないときにおねだりしてもらうとすごく

嬉しいもの。

 

意外と手軽に、そして、そんなに高いもので

なくてもね。

あぁー確かに嬉しいよねぇ🙏🏼

 

何かと言うと、おめでとう!!!の

メッセージってみんなLINEで送ったり

しますよね!!!

 

そこへ、スターバックスのコーヒーチケットを。

500~1000円でメッセージ付きで簡単に送れる

手軽さと貰って嬉しいし、たくさんの人から

メッセージ貰える人なんて1ヶ月毎日スタバ

行けちゃうなんて、嬉しいですよね!!!

 

そんな最近の誕プレは、コレ‼

 

ぜひ、友達にも送ってみてください。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/