Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

初のネットショッピング...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

暑くなってきて、緊急事態宣言も解除になり

街中の人の動きやショッピングモールも

人々で賑わってきましたね。。。 

 

各店舗、入店人数の制限やお店の入り口を

限定させたりと元の様子に戻るのは、まだ、

時間がかかりそうな雰囲気はしていますが、

それでも、やはり嬉しいですよね!!!

 

 

今回の#ステイホームでは、今まで利用したことの

なかった人が、ネットで商品購入やフードの宅配を

使い出した方もいるのではないでしょうか??

 

昨日、実家に帰るとノートパソコンが1台

増えている。

ん?!どうしたの?って聞くと、

ネットで中古のノートパソコンを買った!!

と、父が😮

 

えっ?!ネットで、買ったの?!

自分で?!!( ´・д・)エッ

と、そんな驚く事ではないことだと

思うんですが...。

私からするとパソコン世代ではない父が

インターネットでパソコンを買うなんて

驚きでしかなかったんですよね(笑)

 

まっ、今回の緊急事態宣言でこんな感じで

普段使わない人がインターネットショッピングを

使い出すってことは、多く見られたのでは

ないのかなぁと、実感したところ!!!

 

それと同じで、美容室やサロンには自分で

行くのが当たり前!!!

なんて、思ってませんか?!

 

これからは、自宅や希望する場所へ来てもらう❢

それが当たり前になっていく時代が来ます☺

 

自転車🚲で宅配サービスなんて流行るの??

って、はじめは思いませんでしたか?

今は、スタッフ登録が増えて、スタッフさん自身が

売上げ競争になっていると先日ニュースで

見ました🚴

 

それほど、アプリを使い便利に生活をする。

 

美容も行く時代から来てもらう時代へ...

ぜひ👇peach】 

                    アクセスしてみてくださぃ!!!

https://life-peach.jp/