Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

質問をする必要性...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は、昨日の父が購入した

ノートパソコン💻の話の続きを...。

 

昨日の投稿でお話しましたが、

実家へ帰ったら安くで中古のノートPCを

買っていた!!って、話ね。

 

そこに実は続きがあるんです。

 

もともと新しいノートPCはあるんです。

でも、それは2階でいつも使うように設置。

そして、昔私が使っていたノートPCを

1階でテレビを見ながら、パソコンゲーム

するために使っていたようで、それが調子が

悪くなったみたいなんです。

 

で、某フリマアプリで、安く買ったのですが、、、

電源は確かに入る...トップ画面にたどり着く前に

起動時に、暗号のような文字が😑

これは、まさか!!!

 

私「えっ?ちゃんと潰れてないモノ買った??」

の質問に。。。

 

父「電源は入る。」って書いてたと

 

私「・・・・・。」

 

それは、確かに...電源は入ってます。よね😑

それはウソではなぃ。

その先の起動にエラーがかかってる。

そして、出てる言葉が日本語ではない😫

中国語?!

 

パソコンに強くはない私ですが、ネット検索をし、

バッテリー外して、セーフモードで起動...

なんてものが出てきたのでいろいろ手探りで

やってみる🙄

 

・・・・・・・・・・・。

 

ムリ...ですよね😂😫

 

とまぁ、話は長くなりましたが、

何を言いたいかっていうと。

購入前に、相手の方に気になることはしっかり

確認して納得して購入すること!!!

 

peachでは、気になる人がいれば

チャットで質問をして、納得いく施術者の方を

見つけていただく!!!

内容、代金なども相談してもらえるので

安心してご利用いただけます✨

 

いつか、当たり前になっているpeach

ぜひまず👇は登録からしてみてくださぃ❢

https://life-peach.jp/