Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

夏の風物詩といえば

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

コロナコロナで悩まされ続ける2020年。

 

学校が休校して授業日数などの問題で

9月スタートの新学期制度も結果なくなりましたが、

そんな中、夏の高校野球がコロナで中止になった

ニュースを見て、非常に悲しくなったのを

思い出しました。

 

もちろん、この状況で中止はやむを得ないと

思いますが、今年最後の甲子園。

小さい頃からそれを夢見て野球を続けてきた

球児を思うと涙が出る思いになりますね。

 

スポーツは、野球だけではないので他の大会も

中止になっている為、高校野球だけが特別なわけ

ではないですが、夏にテレビを見て、高校野球

見るとあぁ~今年も夏が来たなぁと夏の風物詩に

なっているのは間違いありませんよね。

 

実際3年前に、友人に誘われて甲子園に高校野球

見に行ったときの人の多さに、本当にびっくり

しました。それぐらい人々が甲子園を楽しみに

していることを。

 

そこで出てくるヒーローがプロ野球

入団するかもしれないという楽しみを含めて

甲子園に足を運んでいるのだなと!!!

 

そして、先日2020年の夏の甲子園は中止になった

ものの。今年の選抜チームに対して、1試合では

ありますが、「第92回選抜高校野球大会」の出場

32校の試合機会を設けるため、8月に甲子園に

招待する「2020年甲子園高校野球交流試合」を

開くとニュースが!!!

 

無観客試合ではあるが、球児に甲子園の土を

踏ませてあげたいという日本高野連の発表に

ほっこりしました!!!

 

ひとつの目標に向かってがんばってた

球児の2020年の甲子園の交流試合も

感動を呼ぶことは間違いないんではと

今から楽しみで仕方がない私なのでした!!!笑

 

美の新しいプラットフォーム👇

https://life-peach.jp/