Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

ちょっとしたことで印象が

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

昨日のマスクでメイクの手抜きのお話より

ヘアアレンジに力を入れて顔の印象を変えて

みるのもすごくいいですよね!!!

 

そこで、耳か眉毛を見せる。

 

ポイントになるのは「顔まわり」。

マスクを着用した時に顔まわりが髪で覆われて

いると、 表情が見えず暗い人という印象を持たれ

がち。 前髪のある人は、 サイドの髪をあげて

耳を出す。または、前髪をアップ、 横流し

センターパート分け、 眉毛を見せることで、

軽やかな清潔感のある印象に!!!

 

ちょっとしたことで、顔の印象って変わるので

メイクだけでなく、日々いろいろなアレンジを

してみてはいかがでしょうか?!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/