Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

本日はバレンタインデー

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日は、バレンタインデーですね。

 

みなさん、チョコ渡しましたか?

チョコ貰いましたから?!

自身のためのチョコ買いましたか😆??

 

 

日本は女性から男性へ日頃の感謝や気持ちを

伝える日とされていて、チョコなどをプレゼント

する風習がありますよね!!!

 

海外では男性から愛を込めてお花が送られたりと

男性側からプレゼントされたりする日ですよね。

 

ステキですね~!!!

 

いいですね~!!!

 

日本の男性も恥ずかしがらずに日常に

1輪のお花のプレゼントとかしてほしいですよね。

 

文化の違いってほんとにすごいですね。

 

そんなバレンタインの今日みなさまは

どのようにお過ごしですか?!

 

ステキな1日になりますように♡

いっぱい愛する人と過ごしましょう!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム✨

https://life-peach.jp/