Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

ごあいさつ😆

みなさま、はじめまして!!!

 

このたび、peach を設立することと

なりました  (*' ')*, ,) ペコッ

 

今日はごあいさつとゆーことで。

まず、Peach🍑ってなぁーに??から

お話させていただこうと思います。

 

私たちは、日々生活をしていく中で

身だしなみを整え、美容に時間やお金を

かけることが当たり前になってますよね!?

 

そして、そのために美容室やネイルサロン、

エステなどに通うことも当たり前になってると

思います。

 

でも、美容室やサロンに行くまでお家から
どれぐらい時間がかかりますか???

 

1時間?それとも、1時間半🤔?!

往復の移動時間だけであなたの時間を

無駄にしているとは思いませんか??

 

どうでしょう?!

 

そぉだよなぁ~って今思ったあなたに!!!

 

あなたのご自宅や指定の場所に、

来てもらって施術していただけると

それだけであなたの大切な時間が

有効に使えて、自分磨きの時間が増えちゃう❣

 

なんて、ラッキーだと思いませんか❤?

 

それを可能にするのが、

peachなんですよ!!!

 

いろんな思いがたくさん詰まったpeach

キレイになりたい!を今すぐ叶えるpeach

キレイにしてあげたい!!の願いも叶うpeach

 

そんなpeach

れからよろしくお願い致します。

 

          f:id:Peachjapan:20200521172620j:image

 

では、続きはまた次のブログで... “φ(・ω・。*)カキカキ

peachへアクセスはこちら👇

https://life-peach.jp/