Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

えっ?っと思わす力

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

今日テレビで見たもの。

 

なんと、焼きとうもろこし味のかき氷。

 

なんと、想像出来ます?? 

そもそも、とうもろこしをかき氷って発送が

すごいですよね。

 

私、とうもろこし好きなんですが、かき氷に。

 

斬新だと思ったんですが、よくよく見てみると

会員予約制の大人気かき氷屋さん。

 

かき氷って冷たくて、最後まで食べるのに

飽きてきたりすると思うんですが、なんと

計算をされて作られてるもの。

 

最後まで味がするように、そして、途中で

口が冷たすぎると味を感じる感覚が麻痺するので

温度調整をするように間に生クリームや果物を

入れたりと口の温度を戻したりする計算までされて

かき氷ひとつを作っているようです。

 

そして、かき氷好きが通うお店なので2種類は

食べて帰ろうと来るんだそう。

 

それぐらいすごいかき氷を作られてるんだと。

 

インスタ映えというだけでなく、ここまでかき氷に

こだわりを持って作られてる、かき氷クリエーター。

元パティシエさん。しかも、三宅島でダイビングインストラクターまでされていたすごい人!!!

 

その人が作るこの焼きとうもろこしかき氷。

食べ終わったあと、この口のままで帰りたいと

2杯目を断念して帰られるお客さんもいるのだとか。

 

そう聞くと食べてみたいですよね!笑

 

なんと、会員も常に募集はしていないようです。

 

いやぁ、なお食べてみたくなりますね。

 

かき氷じゃなくて、もうお料理の領域ですよね。

 

パティシエならではのこだわりと発想。

ほんとにすごいかき氷発見してしまいました笑

 

いつか食べれるのかな?!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/