Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

スーパーフード

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

先日、お肌をきれいに保つ食材のお話を 

しましたが、あと少し追記で‼

 

私は、これを見つけると必ず頼んでしまう。

それは、「カムカム」。

カムカムって、どんな実なんだろうと

調べてみると!!!

 

美肌効果の高いスーパーフード!っと

出てきます。

 

ビタミンCやポリフェノールが豊富に含まれて

いる。さらにカルシウム、カリウムなどのミネラルやアミノ酸も豊富に含まれています。また最近では美白効果があるエラグ酸が含まれていることも

わかってきたんですよ!

 

ビタミンCがレモンの56倍!!!

ポリフェノールが、100gあたりの含有量はなんと1400mgで、ブルーベリーの250mg、アセロラの300mgを大きく上回っています。

 

ぜひ!カムカム発見したときは、美容の魔法の実

だと思ってもいいかもしれませんね!笑

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/