Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

水を飲むタイミングとは

こんにちは!!! 

 

peach🍑です

 

 

今日も昨日のお水の話の続きを...。

 

昨日は量の話をしましたが、では、お水いつ飲めば

効果的?!!

 

運動前、入浴前には、必ず水を。そして、就寝前

にも。一晩でコップ1杯ほどの水分を汗で失って

しまうんですって。

 

そして、これ。食事中に摂るよりも食事前に

水を飲むほうがいいらしい。

食事中の水により食べたものを消化する

胃酸を水で薄めてしまうので消化に時間がかかって

しまうそうです。

 

知ってましたか?!

 

食べながら水分を摂るのがいいと思ってましたよね?!!

 

できれば30分前に飲むのが、胃酸を薄めるのを防ぎ

水で満腹感がえられ、ダイエット効果もあるみたい

ですよ!!!

 

飲むタイミングにも気をつけることで、水摂取

効果もあがりますよね!!!ぜひっ。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/