Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

急なゲリラ

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

ゲリラ、ゲリラ、ゲリラ豪雨

 

怖いですね。

 

朝からお天気よし。

青空見えてる。

 

昼頃、ん?ちょっと空が暗くなってきたな。

 

え?急にビューーーーって風が吹き出した。

と、思ってた次の瞬間、

あっ、雨が降って、、、

 

どどどーーーーーーー!!!

 

ええーーーーーー?!!!!!

 

外にいなくてよかった。

車の運転していなくてよかった。

 

ただ、そう思うほどの暴風大雨。

 

たまたまそれが丸見えに見える場所の室内に

いて、何も周りが見えないほど。

 

みなさん、運転などには気をつけて。

 

そして、ハザードマップ確認しましょう。

防災グッズも常にチェックを。

 

 

健康第一。新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/