Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

耳にタコができるほど聞くあの三文字

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

もう毎日あの三文字の言葉を聞かない時間は

ないほど、耳から離れない。

 

疲れもたまりつつ、抜きを探し、他の人と

接触が増えるところにはやはり行かずで

なるべく過ごす日々。

 

でも、この生活に慣れて来たのか、マスクなし

でイベント会場でお酒を飲んだりしている人も

やはりちらほらいてるのも現実。

 

その場にもちろん行かないことが一番なのかも

しれない。

でも、ある程度のルールをしっかりみんなが

守った上で、楽しむのはいいとは思うが、 

やはり心配だと感じます。

 

マスクをしていないことに抵抗がないってことは、

ここでだけではなく、おそらく他の場所でも

マスクをしてないことがあるんだろうと。

 

そうすると、マスクをしている人よりかはやはり

感染の可能性が上がるんではないの?って。

 

マスク警察という言葉まで出るほど、過敏に

なってる人や時期もありましたが、やはりまだまだ

今回のウイルスと共存するにはもう少しいろいろな

事がわかり落ち着いていかないと難しいだろうとも

感じるので、気を抜かず、自分自身と自身の家族や

周りの大切な人を守るために行動しないといけませんね。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/