Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

継続はお肌にも...

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

普段のお手入れの積み重ね。

 

年齢とともに肌悩みが増えていくのは仕方が

ないことかもしれない。

 

しかーーーーし。

 

やはり肌年齢も、普段からの積み重ね。

肌悩みもそうだと思うのです。

 

シミができてから、お手入れをして薄くなるまで

ひたすら美白美容液を使っても、元の明るい肌に

戻るかもわからず、戻すのにも時間が非常にかかる。

 

美容液を何本使ったら確実に消える?!

 

なかなか完全に消えるのって難しいですよね。

 

だから!!!

 

「予防が大切」なんです。

 

日々のお手入れ、しっかり保湿ケア、UV対策をし、

さらに美白美容液を使うことで、肌表面へシミが

出てくる予防を続ける。

 

こちらのほうが、やはりきれいと思われる肌を

キープし続けれるんですよね。

 

私は肌が強いからとか、シミ無いし!なんて、

今は思っていても、お手入れを怠ると、気づいたときには、あれ?こんなところにシミが(涙)

なんてことになる可能性も少なくありません。

 

シミ、シワなど、年齢とともに気になる肌悩み。

 

そして、それにより老けて見えてしまうことも

あるので、より若く美しい肌を保つためにも、

毎日のケア手を抜かず積み重ねしていきましょうね。

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/