Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

新しいものすぐ試すタイプ?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

新しいスキンケア、あなたはいろいろなものを

使いたい派??

使っているものはあまり変えたくない派?!

 

どちらですか?!

 

いかに肌をきれいに若返らすか?維持するか?

年々新しい美容成分の研究が進み、パーソナルな

悩みにあわせて、美容液などが発売されていますが。

 

スキンケア、話題になったものや、気になるものは

すぐ買ってしまう人ですか??

 

私は、端から端まで新しいものへ手を出すタイプではないんですよね。

 

でも、友人が新しいもの、売れてるよ!

なものは、すぐに使ってみたい派の人。

 

今はね。使って、なんか違うなぁも思っても

メルカリなどで売ることも出来るから、意外と

ポンポン新しいのを使う人も多いのかもしれない

ですね。

 

すごくいいものはやはりなかなか手に入らなかったり、定期購入になってたりもしますが、よかったら

すごくおすすめもしてくれるので、それはそれで

嬉しかったり。

 

 

なかなか定期購入や何度か続けないといけないなど

制限があるものに手を出しにくいけど、そんなときにもメルカリなど売れちゃうので、最悪合わなかったり、なんか違うなあと思っても売る場所があるっていいですよね!

 

最近のお気に入りはWEEEDです!!!

 

お風呂でボディーケアとして、スクラブでの

マッサージも出来るし、ボディーソープとしても

使えるし。

なんと言っても香りがすごくいい‼

 

この香りが好きで使い続けてる人もたくさん

いるみたいですよ。

 

これも定期購入ですが、これはほんとに

おすすめ!!!

 

 

あなたのお気に入りのボディースクラブはなんですか??

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/