Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

見るのが好きなもの

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたは何が好きですか??

 

私はお家を見るのが好き。

 

新しい家など、家の間取りや家具などを

見るのが好きで、家やマンションの内覧を

するとすごくテンションが上がる(笑)

 

なんだったら、不動産会社で仕事すると

新しい物件いっぱい見れるやんっ!って

思うほど、見るのが好き(笑)

 

まっ、仕事にすると見て喜んでるだけでは

いけないので、しないですけどね。

 

どんどん建築も進化して、新しい壁や間取り

建具など、見ていて飽きないんですよね。

 

デザイナーさんってすごいなぁと関心するばかり。

 

友達にもいてるんですけど、やはりセンスが

抜群。

 

私は写真(カメラ)が好きなんだけど、

その子が撮る何気ない写真がね、抜群なのよ。

 

写真もセンスだからね。

 

景色の切り取り。

同じ場所で同じ時間に撮っても、写真の表情が 

変わるんだもの。

 

すごい!!!

 

だから、テレビでやっているお家紹介とかも

見ていてわくわくしちゃうんですよね。

 

 

あなたは、どんなものを見るのが好きですか??

 

どんな家具を置いて、なんて想像してるのが

楽しい私なのでした。笑

 

美も同じですよね。

きれいを求めてきれいを追求するためには

いろんな情報を収集して、自分に合うものを

コーディネートして!!

新しい自分を探してみましょう。

 

 

プロの手を!!!

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/