Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

あなたの時間どう使いますか?

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

夏休みがあけ、学校がはじまりましたが

昨年、今年のコロナにより学校の休校や

緊急事態宣言で、自宅よりオンライン授業と 

この二年で変わったことがありましたね。

 

学校に登校できない。会社に出勤せずに

在宅ワークなど、仕事の仕方も様変わりしましたが

これは、悪いことではなかったですよね?!

 

海外ではオンライン授業なんてことは、もともと

当たり前のようにあったし、在宅ワークのように

会社に毎日出勤してではなく、バケーションを

ロングタイム楽しんで、仕事をするっていう

スタイルがまだまだ日本の考え方としては

できなかった事が、少しだけ、在宅に無理矢理でも

切り替えてできるものも出てきたのではないかなと

思います。

 

なんのために働くのか。

もちろん、生活をするため。

だけど、なかなか休みが取れない。なんて、

ほんとに年中働き詰めな日本人。

 

これを定年と言われる60代までずっとするん

ですよね。

そこから、自由な時間をと思っても体力も

なくなってくるので出来ることも変わってきて

しまうのも事実。  

 

では、時間をどのように使うのか。

 

改めて、考えてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/