Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

これ欲しい!!!

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

残暑という言葉はいつまで使われるのでしょうか。

 

暑さも残り、でも、夜はかなり涼しく、肌寒い日も

出てきた今日この頃。

 

季節の変わり目。

 

体調崩しやすくなる季節。

 

本当に気をつけて。

 

特に今は体調崩して病院へ行くのも、心配です

もんね。

抵抗力落ちるとウイルスにも感染しやすくなる

ので、体力をしっかりつけて、無理せず、服装も

気にしながら過ごしたいものですね。

 

この前友人のお店に、カフェにでかけたんですが。

そこで見た、自転車?!ん?これは?

ナンバーがついてるやん!!!

そう自転車にもなるが充電式のバイク!

 

その名もRICHI BIT!!!

 

すごーい。小さい。軽い。折りたたみ。

かわいい!!!

 

で、バイクに!!!

 

すごぉーーーーーーーーい。

 

ええなぁ!欲しいなぁ。

 

ちょっとそこに買い忘れを。

とか、車で出るにはめんどうだけど、

自転車ではちょいと距離が!なときに

なんと便利な!!!

 

しかも、静かっ。

 

ガソリン入れなくても家庭用充電でしっかり

走れる。

止まっても、自転車ペダルがついてるから

自転車としても使えるし。

 

なんと優秀(拍手)

 

欲しいなぁ。

 

久しぶりの物欲!!!笑

 

最近、キックボード流行ってますが

やっぱりこっちのがいいな!!!

 

そんなステキなもの見てテンションが上がった 

私なのでした。

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/