Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

顔の印象は目元で変わる

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

顔の印象。顔の表情ってパっと見たときに

その人の雰囲気を表すものとなりますよね。

 

私はどちらかと言うと黙ってすましていると

ツンとしてそう。なんて、印象を持たれがち。

 

だから、普段からなるべくにっこり!!!を

心がけるようにしています。

 

年齢とともに、目元にシワが出来やすくなります

よね。男性など、あまりスキンケアをしなかったり

表情の癖で、目元のシワが深く刻まれている方を

見かけることありませんか??

 

私は結構、男性のあの目元のシワ好きなんですけどね。表情豊かに、目元を動かし、ニコッとしたときに深いシワが何本か横に入るあの表情がステキに

見えちゃうんですよね。

 

歳を取ったではなく、歳を重ねたからできる

あのシワがその人そのものを表すかのように

見えるもの。

 

しかし、女性はやはりその目元のシワにより

実年齢以上に歳を取ったように見えてしまうことも

あり、嫌なもの。

 

実際、同じ顔写真で、シワありシワなしの加工を 

施し比べてみると、やはりシワのある顔はかなり

老けて見えてしまいます。

目元の乾燥から小じわになり深いシワに変わって

行くので、まだ大丈夫!なんて思わず、しっかり

目元ケアしていきましょう!!!

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/