Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

太ってるからできるものでもないんです

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

ボディケアに力を入れている人。

 

ジムでからだを鍛える。

 

昔から欠かさずお風呂でスクラブマッサージを 

したり、ボディークリームでケアをしてる人は 

どれぐらいいてるのでしょうか。

 

私は、お風呂に入って特別なケアはほとんど

したことがない。

 

気になるスクラブがあると、使ってみたりすることもありますが、すぐにめんどくさくなって使うことをやめてしまったり。

 

以外とボディーについてはズボラなのかもしれません。

 

お顔のスキンケアは昔から欠かさずきっちりなのに。笑

 

 

で、そんな感じなのであまり気にもしていなかったのですが、実は足の付け根とお尻の境目のところに、脂肪線が数本入っている。 

これいつからだろう?!

おそらく高校ぐらいからかな?

とにかく若いときから。

 

昔すごく太っていて、痩せた。という訳ではない。

 

どちらかというと、小さいときからご飯を食べるのがあまり好きではなかったのでガリガリってよく

言われたぐらい痩せていた。

 

のに、なぜ?!

 

太って痩せたから脂肪線が出るわけでは

ないようです。

 

成長期に皮膚の伸縮性が弱く、乾燥肌だったりすると成長段階でその伸び幅に皮膚がついていけず、

肉割れを起こしたとも言えるそうです(泣)

 

そんなときに何も考えてなかったから、クリームを

塗って肌を柔らかくしたり、妊娠線のような対策

お手入れをしてないので、手で触れるとぼこぼこ

してます。

 

 

今日の肉割れの話はこのへんで。

続きはまた明日!

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/