Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

片付け上手な人ってうらやましい

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

あなたは、お片付けできますか?

 

収納上手な人って何が違うんだろう?!

 

モノを捨てることができる人なのかな?と

最近思ったり。

 

断捨離をできる人。

 

1つものが増えると、1つ捨てることが出来る人

なのかもしれませんね。

 

私の友人はスイッチが入ると、バタバタっと

断捨離をして、いらないものをすっと捨てれる人。

 

そして、私はと言うと、これ使うかも...と、

断捨離をしてる中での選択で、また、残して

しまうひと。

 

だから、結果ものがなかなか減らない。

 

服も1年、2年着ないものは、今後着ないって

言われますよね。

そうだと思うんですよね。

 

また、着たくなるかも?!なんて、たぶん、奥の方にしまってる時点で出しにくいし、どこにあるかもわからず絶対に着ないと思うんですよね。

 

ホントの意味で、片付けないとですね。

 

引っ越しによりクローゼットが大きくなったことでさらに持っていた服が増えてしまった。

 

メルカリでは、なかなか女性モノの服が売れにくい

なと実感。

 

手に入らないブランド物ならとにかく、はやりモノはほんと難しいですよね。

 

安くてもいいから、数載せてセット売りでもしないとですね!!!

 

さぁ、片付けスイッチ入れましょうかね!!!

あなたの断捨離、片付けスイッチどうしたら

入りますか??

 

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/