Peachjapanのブログ

世界初の美容マッチングプラットフォーム✨ 美容室やネイルサロン、キレイになる為に お店に通うのはもう時代遅れ?! 資格があっても無くても仕事が見つかる!! 美容専門家とつながり新しいスタイルで キレイを求めてみませんか? #美容師#ネイリスト#アイリスト #エステティシャン#理容師#もみほぐし

私の朝のお気に入り

こんにちは!!!

 

peach🍑です

 

最近の私の小さなブーム。

 

それは、朝のヨーグルトと合わせて食べる

シリアル。

 

もともと朝は食べても食べなくても

大丈夫な人。

 

そして、仕事のときはやはり頭を使ったり

動く量が多いのか必ずお昼も食べて(これが

楽しみになってるのかも笑)休憩して、

また、昼から頑張ろう!って思うんですが、

休みの日は、朝、昼と食べなくても大丈夫だったり

することもあるんですよね。

 

なんだろなぁ。

 

家にいて、3食きっちり食べることって、

私自身はあまりないのかも。

 

もちろん、家族は食べてますよ‼

 

私が食べないだけ。

 

朝が弱いのもあるかもだけれど、旅行に行って

旅館だと豪華な朝ごはんが出てきますよね。

 

あれを見て、多いっ。。。

美味しそうだけど、朝から食べれるかな?!

ってなってしまうほど。

 

そんな私ですが、最近はヨーグルトを食べるように。それに合わせてシリアルをいろいろ試してます。

 

特にお気に入りなのが、西田精麦の九州大麦

グラノーラ

 

シンプルに果物とかも入ってなくて、すごく

食べやすく、なんてったって、サクっとした感じと

ほんのり甘みのある味が好き。

 

ここに、最近のお気に入りはナッツリッチ

グラノーラ。噛み心地のあるものを入れて

食べた感を。しっかり噛んで食べるように

しています。

 

それで、お腹もいっぱいになるし、毎日美味しい

好みのシリアス食べて、気分良く1日スタート‼

 

あなたのお気に入りのシリアルはなんですか?

 

新しい美のマッチングプラットフォーム

https://life-peach.jp/